だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +154,000¥ ★
★ 今月の収支 = +16,955,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、-3,445,000円でした。
連敗。。




う~んおそらく3連敗(~ヘ~;)


買い持ち少なく、唯一大きく持ってたペプチドが大幅GDでデイでもカヴァーしきれなかった。

連日高いとこを買ってボコられたクルーズなんかスキャ程度しか入らなかったし、クルーズ見て入ったガンホーは逆に下げるし散々。
クルーズはスト高なんだな~マッタク(~ヘ~;)


大きくはやられてないが、メンタル弱り中。
休む時かも。


買い持ち少なめ。
しばらくチビチビ予定( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/17 15:18】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
めがびんさんお疲れ様デース!

めがびんさんが連敗なんて珍しい!!
板も出来高もないし、詐欺物に連動して株価が動いてるだけって印象で凄くやりづらいです(>_<)

僕もここんとこ売買代金随分減ってます(^_^;)


メガビン
イケメンナチュラル系(名人筋の情報)どらね~こ先輩

そうなんですよね。
なんか先物につられてるだけであまり動意というかパワフルさを感じないんですよね。
後場のリプロセル関連のPSSとかコスモバイオとかメディネットのバイオ高も、ようやくスト高で入って同値ですよ同ネ直w

少し春休みでも取ろうかなともw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めがびんさんお疲れ様デース!

めがびんさんが連敗なんて珍しい!!
板も出来高もないし、詐欺物に連動して株価が動いてるだけって印象で凄くやりづらいです(>_<)

僕もここんとこ売買代金随分減ってます(^_^;)
2013/06/17(Mon) 16:46 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
イケメンナチュラル系(名人筋の情報)どらね~こ先輩

そうなんですよね。
なんか先物につられてるだけであまり動意というかパワフルさを感じないんですよね。
後場のリプロセル関連のPSSとかコスモバイオとかメディネットのバイオ高も、ようやくスト高で入って同値ですよ同ネ直w

少し春休みでも取ろうかなともw
2013/06/17(Mon) 17:01 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
