だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+35,000。
★今月の収支 = +548,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロミス +7,000
(後場)
 アウトソーシング -7,000
 地域新聞社 -3,000
 プロミス +3,000


★新規ポジ★
 サイボウズ
 プロミスS&武富士子L


★現ポジ★
 SJI 29920*20→30150 +4,000
 ミニ先物・S 9962.5*10→9930 +31,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


なんつ~か日経弱すぎ( ̄~ ̄;)
なんだかガキの使い的な収支が続いてて嫌になるけど、無理して入ってブッコクよりはマシさ・・・と言い聞かせてます(`・д´・ ;)


先物の引値9790なんだけど、ちょいオーバーシュートだろ??
夕場で+30円くらいで推移するくさいw
NY安を織り込んでるのかクレディの悪さか知らんけどw、実際にNYが下げてきても先物GUする予感51%(@゚▽゚@)




医薬品と不動産の下げが目立ったね。
医薬品は悪材料出てて、かなりの長い陰線つけて下げてたんでスイング狙ってたけど、ツムラ・参天・久光・田辺・大正となかなかどうして戻してしまったんでやめ(ー_ー)


んだらばCSKをば売り参戦!!・・・ってこれも微妙な上ヒゲでやめ(ー_ー)




結局サイボウズのS高だけ持ち子
ぢゃねぇや、実は武富士が一気に売られた瞬間に「武富士L&プロミスS」をやったんだけど、
びっくり男前っぷりを発揮して・・・決済忘れΨ(`∀´#)








ま。ええねやwww













この前、浅草いったんだけどw


ややモヤッとした店で、生まれてからずっと探し続けた物を発見しました















P1000862_convert_20091112154419.jpg






100マソ円札の扇子w
お値段500円ww







↓拡大するとこんな感じ






P1000866_convert_20091112154517.jpg









ちなみに、材質は
















でございますw






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/12 15:55】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
たけすぃ
100万刷!!
ジンバブエみたいになってしまうのでしょうか?
SQを下にもって来たら、明日はGUと思ってます。
弱すぎですね・・・。
決済忘れはいい方向に行く事を切に思ってます。

No title
リスキー沖花
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この扇子マジやべぇぇぇwww
ホントつぼにハマりました^^
ネットで探せば見つかるかな!?
これ、ボクも絶対買います!!

つーかメガビンさん、この地合での連勝はマジでスゴいですね・・・

オメです!

No title
リスキー沖花
この扇子、ホントに欲しいんでネットで検索したら3600円ですよ><
悩むなぁ・・・
いい買い物しましたね!

No title
メガビン
たけすぃさん

さすがに日経は売られすぎなようにも思えるんですが、なかなか買いでスイング勝負する地合いにも思えないんで、難しいですよね。

100マソ円扇子w
時期的には必要ないんですがwww

No title
メガビン
リスキー沖花さん

扇子、ネットで3600円ですか!
私のは500円だったので、ネットで売ってるのはもっと立派なやつかもですねw

金運がアップすると(自分が勝手に)思うグッズは、とりあえず考える前に買ってます(@゚▽゚@) b
中野で、お札の番号が全部1並びの千円札(本物)が売ってたんですが、3マソ円くらいしました。
さすがに買えなかったです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
100万刷!!
ジンバブエみたいになってしまうのでしょうか?
SQを下にもって来たら、明日はGUと思ってます。
弱すぎですね・・・。
決済忘れはいい方向に行く事を切に思ってます。
2009/11/12(Thu) 19:23 | URL  | たけすぃ #-[ 編集]
No title
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この扇子マジやべぇぇぇwww
ホントつぼにハマりました^^
ネットで探せば見つかるかな!?
これ、ボクも絶対買います!!

つーかメガビンさん、この地合での連勝はマジでスゴいですね・・・

オメです!
2009/11/12(Thu) 20:43 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
この扇子、ホントに欲しいんでネットで検索したら3600円ですよ><
悩むなぁ・・・
いい買い物しましたね!
2009/11/12(Thu) 23:43 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
たけすぃさん

さすがに日経は売られすぎなようにも思えるんですが、なかなか買いでスイング勝負する地合いにも思えないんで、難しいですよね。

100マソ円扇子w
時期的には必要ないんですがwww
2009/11/13(Fri) 00:12 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

扇子、ネットで3600円ですか!
私のは500円だったので、ネットで売ってるのはもっと立派なやつかもですねw

金運がアップすると(自分が勝手に)思うグッズは、とりあえず考える前に買ってます(@゚▽゚@) b
中野で、お札の番号が全部1並びの千円札(本物)が売ってたんですが、3マソ円くらいしました。
さすがに買えなかったです^^
2009/11/13(Fri) 00:19 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。