だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,442,000¥ ★
★ 今月の収支 = +6,444,000(昨日まで)¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,839,000円でした。




今日はマッタリ。

新日科学くらいしか持ってなかったので、軽いGUからの上げで売ってからはおとなしめ。

後場になってデウエスタンとかKlabやユナイテッドをこねくり回して利益( ̄ー+ ̄)

あと、触らないはずの東電で7マソ抜いたったw

買い持ち少なめ。
雇用統計スルー。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/05 19:04】 | 株日記
トラックバック(0) |


かめくん
ほんと、凄いです!
ボクはスイング派なのですが
結局、今回の相場にも、インで乗れず
じまいでした。。。。

悩ましいです


メガビン
かめくんさん

スイングポジは少なめなのですが、最近は急落を拾っておけばかなりリバるので助かってます。
金曜だと三菱地所や東京建物なんかも拾えました。

なかなかガッツリ買い持ちが出来ないでいるのですが。


かめくん
お返事、ありがとうございますm(_ _)m

ボクはいつも運が少ないみたいで、急落したのを買うと、本当にズルズルと下がる傾向にあるみたいです。

最近、スクリーニング検索の良いのを探しているのですが、見つからない今日この頃です


メガビン
かめくんさん

運がない時は入らないのは上がって入ったのは下がってイライラMAXみたくなりますよね。

私はどうあれ運がいいと思うようにしてますw
株ってかなり精神面が大事だとか思ってるのですが、運が悪いなぁと思ってると入りにくくなったり、少しの損でもイライラしたり、入る気がなかった少し前まで触ってたのの急騰までムカついてきたりします。
私はそうなって6月末に1週間休んだくらいです。
なにもかもがムカついてしまうのでw

そういう感情は邪魔なので私は運がいいと考えるようにしてます、強引にでもヘ(゚∀゚ヘ)
最悪、生きてるだけでいいか!みたいなw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと、凄いです!
ボクはスイング派なのですが
結局、今回の相場にも、インで乗れず
じまいでした。。。。

悩ましいです
2013/07/06(Sat) 12:46 | URL  | かめくん #mQop/nM.[ 編集]
かめくんさん

スイングポジは少なめなのですが、最近は急落を拾っておけばかなりリバるので助かってます。
金曜だと三菱地所や東京建物なんかも拾えました。

なかなかガッツリ買い持ちが出来ないでいるのですが。
2013/07/06(Sat) 21:33 | URL  | メガビン #-[ 編集]
お返事、ありがとうございますm(_ _)m

ボクはいつも運が少ないみたいで、急落したのを買うと、本当にズルズルと下がる傾向にあるみたいです。

最近、スクリーニング検索の良いのを探しているのですが、見つからない今日この頃です
2013/07/07(Sun) 11:34 | URL  | かめくん #mQop/nM.[ 編集]
かめくんさん

運がない時は入らないのは上がって入ったのは下がってイライラMAXみたくなりますよね。

私はどうあれ運がいいと思うようにしてますw
株ってかなり精神面が大事だとか思ってるのですが、運が悪いなぁと思ってると入りにくくなったり、少しの損でもイライラしたり、入る気がなかった少し前まで触ってたのの急騰までムカついてきたりします。
私はそうなって6月末に1週間休んだくらいです。
なにもかもがムカついてしまうのでw

そういう感情は邪魔なので私は運がいいと考えるようにしてます、強引にでもヘ(゚∀゚ヘ)
最悪、生きてるだけでいいか!みたいなw
2013/07/08(Mon) 15:25 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
