だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +252,000¥ ★
★ 今月の収支 = +11,980,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

7/11の収支は、+2,802,000円でした。
7/12~19のケータイから触った収支は、+435,000円でした。





休み明け。
退院明け。
丹毒明け。

丹毒なのに参戦した週末の「潜水艦ポセイドン号からの脱出」は海の藻屑となりましたw

poseidon_500.jpg



短期のポジは含み損でユナイテッド位しかなかったんだけど、GUで半分捌いて後はスルー気味。
後場の上げでHOLD分も一端逃げて、でも押しからまた買い直して行ったら含み損w
まぁなんとかなりそうだけど出来高見るとあんまよろしくないね。
本尊もういないのかな。。。

デイでは、クルーズやオークファンやアドウェイズに遅ればせながら参戦も利益。
先物が弱くて苦労した。
負けたのはソースネクスト…まじ終わってる動きだったw
今日は1週間ぶりのまともなトレードだけど、なんとも難しい地合いに感じたなぁ。

ヘラタイムがないことに14時58分ごろに気付いたけどw、古き良きものがなくなっていきますなぁ。
JQなんかの板の方が個人的には好きだった。
アロヘだと高速アルゴの温床になるだけくさいし。


買い持ち少なめ。
アドウェイズは持ってるけど、張り付き弱くだいぶふるい落とされた。
とりあえず地合いは難しそうなので、大きな負けをしないように張り切っていきす(・∀・)ノ





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/22 15:16】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
