だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,957,000¥ ★
★ 今月の収支 = +19,012,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,292,000円でした。




今日は含み損50マソずつのでコロプラとエニッシュ、他にクルーズやアドウェイズ・ネオス・DDSなんかを買い持ちだった。

昨日の引け前に急落した新興銘柄が軒並みGUでかなりラッキーな利益。
一番ロットが多かったコロプラがいまいちGUしてないのは残念だけど、5000株とか持ってたので危なかった。
ムキになっちゃいけない。


んで早い段階で売り切ってからは大きくは動かず。
アドウェイズのスト高とか入ってみたりもしたけどね。
後場の新興銘柄が下げてるとこでころころとくるくるに入ってなんとか利益には出来た。

ダメなのは相変わらずユナイテッドw
この出来高で上がらないとこを見ると、仕掛けた大人が売り抜けてばら撒いた感じなのかな。
まだまだ粘着します。



引けの買い持ちは昨日と似た元気いのをちょこちょこと。


なんか昨日今日と、改めて新興は10時前までに売って知らんふりが最強だと思ったりw
難解な地合いが続くので、とりあえずT1ではなく新興の元気のいいのに乗っていく方針でやろうと思うヘ(゚∀゚ヘ)

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/25 15:07】 | 株日記
トラックバック(0) |


ジュード
こんにちは。相変わらず爆益ですね~

メガビンさんって、損切りってどう設定していますか?

やはり一般的な上級者さんと同じく、「下がりそうになったら」という感じでしょうか?

僕が下がりそうになったらと思い損切ると、反発するんですよね~^^;


メガビン
ジュードさん

損切りは永遠のテーマですよねw

私は特に細かいルールは設定してません。
ただ基本的には高いとこで入るなら飛び乗り飛び降りメイン、安いとこで逆張るなら少し長いスパンで。
そんなわけで、損切りも高いとこで入って含み損になったら早めに減らしますし、安いとこなら少し粘る感じが多いです。

過去の自分のデータで一番負けてるのが、スト高ぽいと高いとこで入ったのが下げだして、永久ナンピソして追い込まれてブン投げるパターン。
これだけはやらないように心がけてますが、7/24もコロプラとエニッシュの引け前の下げを買いまくって巨大な含み損にされましたw
翌日のGUで逃げれましたがw

あとは大人の気配がある!とかいう妄想ですかねw
この銘柄は上げたい人がいると思えば、多少の含み損になっても耐える事があります。
こういう妄想は板の出方なんかで判断してますが、貸借銘柄だと分かりにくいので基本的には空売り出来ない新興銘柄を好んだりします。

あとは日足や時間なんかも。
今日はどうあれ一端は急騰する場面があるとか、毎日売られてるけど今日は下ヒゲつけて戻る日足がしっくりくるとか、その時その時でしょうか。



ジュード
ありがとうございます。
勉強になります。

妄想力、高めていきます^^/




メガビン
ジュードさん

本尊がいる!とかの妄想で勝ちたいです。
仮にいなくても儲かればオーケーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。相変わらず爆益ですね~

メガビンさんって、損切りってどう設定していますか?

やはり一般的な上級者さんと同じく、「下がりそうになったら」という感じでしょうか?

僕が下がりそうになったらと思い損切ると、反発するんですよね~^^;
2013/07/25(Thu) 18:17 | URL  | ジュード #-[ 編集]
ジュードさん

損切りは永遠のテーマですよねw

私は特に細かいルールは設定してません。
ただ基本的には高いとこで入るなら飛び乗り飛び降りメイン、安いとこで逆張るなら少し長いスパンで。
そんなわけで、損切りも高いとこで入って含み損になったら早めに減らしますし、安いとこなら少し粘る感じが多いです。

過去の自分のデータで一番負けてるのが、スト高ぽいと高いとこで入ったのが下げだして、永久ナンピソして追い込まれてブン投げるパターン。
これだけはやらないように心がけてますが、7/24もコロプラとエニッシュの引け前の下げを買いまくって巨大な含み損にされましたw
翌日のGUで逃げれましたがw

あとは大人の気配がある!とかいう妄想ですかねw
この銘柄は上げたい人がいると思えば、多少の含み損になっても耐える事があります。
こういう妄想は板の出方なんかで判断してますが、貸借銘柄だと分かりにくいので基本的には空売り出来ない新興銘柄を好んだりします。

あとは日足や時間なんかも。
今日はどうあれ一端は急騰する場面があるとか、毎日売られてるけど今日は下ヒゲつけて戻る日足がしっくりくるとか、その時その時でしょうか。
2013/07/26(Fri) 11:08 | URL  | メガビン #-[ 編集]
ありがとうございます。
勉強になります。

妄想力、高めていきます^^/

2013/07/26(Fri) 15:13 | URL  | ジュード #-[ 編集]
ジュードさん

本尊がいる!とかの妄想で勝ちたいです。
仮にいなくても儲かればオーケーw
2013/07/26(Fri) 17:54 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
