だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -1,217,000¥ ★
★ 今月の収支 = -1,217,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-172,000円でした。





今日の収支はまったく不明
(:.;゚;Д;゚;.:)
-100~-500くらいかなぁ。
ガンホーとか勝ちのはずだから分からないけど。。




>でも新興の空気最悪で明日はちょいやばそうにも。

↑↑↑
これ昨日書いてたんだけど、もちろん一晩寝ると忘れますw
ポジティヴすぎるのかなw



朝のポジは少なめだったんだけど、ガンホーのGD買いに始まりクルーズ・コロプラ・アドウェイズ・ネットイヤー・ネオスetc・・・とにかく前場のあまりに早い時間に一気下げだったのでみんな買い下がって一時・・・

含み損1200マソ
(:.;゚;Д;゚;.:)


しかも少し損切りとかしてるのに。

まぁこうなるとフリーズ作戦しかないよねw
( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


とりあえずみんなリバは来て、そこそこ逃げられたんだけれども。
そんなわけで収支不明w

それよりもT1が全然取れてないのがなんとも悲しい。
今日もGDに指値してたんだけども、ほぼ不発よ。



決算勝負持ち子してたのはコロプラ・ユナイテッド・オルトP。
そういえば昨日のは書くの忘れてたけど、おとといからの決算勝負はエニッシュだった。

ガンホー 負け
エニッシュ 負け
コロプラ 勝ち
ユナイテッド 勝ち
オルトP スト安張り付きで強烈に負けw

やっぱ簡単には勝てないかw
てか日本企業は1Qって慎重よねw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/08/01 15:16】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
