だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-30,000。

★今月の収支 = +518,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 アウトソーシング -1,000
 サイボウズ -10,000
 ラオックソ -40,000
 新日本化学 +10,000
 インポイス -1,000
(後場)
 ガンホー -2,000
 ラオックソ +39,000


★新規ポジ★
 SMS
 ガンホー


★現ポジ★
 サイボウズ 35400*20→37400 +40,000
 プロミスS&武富士子L +4,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2 損切り32200
  7/13 33300*2 損切り32200
  9/4 49550*2 損切り32200 -69,000


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


ケネよ、さらば!!


ほんとセッカチな性格のせいか?デビューから下げ相場が多かったせいか?長期投資は性に合わない。
買った時の予定では今ころは20マソくらいになってるはずのケネを損切り。


たった6枚よ、ロクマイ。
たったこれだけの枚数でも気になってしまうのよねw




大引け前にラオックスがギャップ狙いで買われると思ったんで、安いとこで少し先回り買いしてた。
んで売り板が厚いのに下げなくなり、いい感じだわ~(@゚▽゚@)とか思ったんだけど。。。




あまりの買い板の薄さに「大口売り抜けた??」なんて考えてしまったΨ(`∀´#)




まじザルだわ(-。-)y-゜゜゜


たった5000枚を同値撤退するとはチキンofチキンだぜwww


まぁその後、高いとこでブチ切れ入りなおして2テコ4マソゲットしたけどさ。。。
初志貫徹やで、オレ!!!(`・д´・ ;)




スイングでは、ちにそうな新興市場からSMSとガンホー
まぁ少なめで勝負すなw







なんか画像のネタが無くなってきたwww


昨日は100マソ絵円札の扇子を買ったって話をしたけど、基本的に0がいっぱい並んでるお札的なものは幸運グッズだと思ってまふwww


株やってるモニターの下にも、こんなの敷いてます(*^^)v













P1000868_convert_20091113160550.jpg





こういうのなんて言うんだろう??
ハンカチみたいな敷物みたいな布みたいなw


なんか連日ごめんさい(^_^メ)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/13 16:16】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
メガビンさん!
まじウケますねwww^^
一億円札ですか^^
これもまた欲しいです。
ガンホー鬼下げ来てますね。新興って毎日どれか暴落してますね。
ここで買いまくれる人が勝ち組だと思うんすけどね。週末一発気合を入れなおして戦意喪失マイハートを奮い立たせたいです!

No title
よしや
乙!です
UFJ、一兆円増資来ました。
月曜打診、火曜多めに出動します。

No title
メガビン
リスキー沖花さん

新興は流れ悪いですね~。
一部の銘柄だけデイ目線で買われてるだけのような感じでしょうか。。

そーせいみたいな下げ止まったふりして更に下げる銘柄も多いので、スイングは注意したいです。

私みたいに初年度に500マソ損しても、退場さえしなければ必ずチャンスが来ると思いますヘ(゚∀゚ヘ)
ストレスのかかる世界ですが、がんばりましょう!

No title
メガビン
よしやさん

UFJきましたか!
公募が来そうだということで上げなかったメガバンクがどういう動きになるか注目しましょう。

みずほなんかは夜間で買われてましたが、どういう寄り付きになるかな?(^_^メ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メガビンさん!
まじウケますねwww^^
一億円札ですか^^
これもまた欲しいです。
ガンホー鬼下げ来てますね。新興って毎日どれか暴落してますね。
ここで買いまくれる人が勝ち組だと思うんすけどね。週末一発気合を入れなおして戦意喪失マイハートを奮い立たせたいです!
2009/11/13(Fri) 20:24 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
乙!です
UFJ、一兆円増資来ました。
月曜打診、火曜多めに出動します。
2009/11/14(Sat) 11:15 | URL  | よしや #nft/jt/c[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

新興は流れ悪いですね~。
一部の銘柄だけデイ目線で買われてるだけのような感じでしょうか。。

そーせいみたいな下げ止まったふりして更に下げる銘柄も多いので、スイングは注意したいです。

私みたいに初年度に500マソ損しても、退場さえしなければ必ずチャンスが来ると思いますヘ(゚∀゚ヘ)
ストレスのかかる世界ですが、がんばりましょう!
2009/11/15(Sun) 15:38 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
よしやさん

UFJきましたか!
公募が来そうだということで上げなかったメガバンクがどういう動きになるか注目しましょう。

みずほなんかは夜間で買われてましたが、どういう寄り付きになるかな?(^_^メ)
2009/11/15(Sun) 15:40 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
