だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,286,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,800,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+259,000円でした。
マイナス予想でしたがギリプラスでした^^




今日はポジも新興だけと少なく、GDを広く買いに行った。

アドウェイズ・ネオスはGUでリカコ。
こういう展開も想定してたけど、昨日のGDからの動かなさはなんだったんだって感じ。
先物ザラ場400円上げにさえ反応しなかったんだぞマッタク。。
もちろん買い持ちロットは少なかった。

クルーズはGDをナンピソしてトータル勝ち。

ガンホーはノーポジからGD買いに行ったけど前場の早い段階で損切り。
んで前引け前の上げから参戦しなおし、後場の前半で売り抜けてリベンジヘ(゚∀゚ヘ)

新興は他でもオルトPやユナイテッドやエニッシュ・・・いろいろ買いに行って少し取れたり取れなかったり。
ダメだったのはC&Gとかコロプラとか。

T1は寄りから幅広く買いに行って、自動車中心にリカコ。
メガバンとか同値付近撤収のも多いが10時前には撤収してた。
早め早めにしたのが今日はよかった感じ。
先物Lは買い下がってのリバ売りで勝ち。


14時過ぎから、先物このままリバらないと引けは下か?なんて考えてて本当に下に行ったんだけども売れずに見てるだけ。
この辺を次に生かしたい。



アスカネットはラッキーパンチヘ(゚∀゚ヘ)
こういうのは有り難い。
マイミクさんが買ってたので少し買ってみただけというw
全部リカコしましたありがとう(・∀・)ノ

080709897564234766589867.jpg



明日からハワイ旅行に行ってきます(・∀・)ノ
皆さんグッドラック!幸運をヘ(゚∀゚ヘ)

とかいって買い持ちなんですがw
明日の飛行機は夜なのでまぁいいかなとヘ(゚∀゚ヘ)

買いは自動車中心。
売りは先物。
買い3:売り1ほど。
ガンホーやクルーズなんかの新興は少しだけ。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/08/07 15:19】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
