だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,714,000¥ ★
★ 今月の収支 = +18,593,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+828,000円でした。



今日は昨日あんまやることなくてランキング上位確認してゲットしたスト高銘柄がみんなちゃんとGUしてくれたヘ(゚∀゚ヘ)
キーウェア・エイティング・モルフォ・Nフィー。

キーウェアは1500枚だけと非常に残念。
MAX5000枚あったンぢゃないかなぁ。
まぁこの辺は結果論なんだけども、この値幅が広がるとこは勝負して良かったンかなともw

08307675724568987953676.jpg



他でもボチボチ。

ネオスは早漏リカコだったんだけども、カブーで紹介されてたんだね。
確認しなかったw
前場に少し乗って、引けで買い直し。
情報サイトで紹介されると終わって行く事って多いんだけど、もうちょい粘着してみようかな。

豪快な損切りは夢テクノロ爺。
これ昨日は途中まで含み益だったんだけど、上ヒゲで下げてきたのに買い増して損切りしなかったら火だるま。
こういうことやっちゃダメね。
-40マソ位計上してなお保有ありw




引けで買い長。
もうこれ書く必要ないンかなw
売り長な日なんてないんだからw

またスト高の少しゲットヘ(゚∀゚ヘ)
今日は金曜だし危ないと警戒しながら逃げ切った感じw



8月はハワイ旅行で参加日数少なかったけど勝てて良かった。
例年、出来高が減る感じで苦手意識がある月なんだけど。
来月も大きく負けないようにしながら、チャンス待ちたい。
バイオは一端は大きく下げてセリクラ来ないと戻らないのかな?

月曜はNY休場。
シリア情勢が気になるけど、GDなら買えば何とかなるでしょう?w



【追記】
先物の値洗いによる損失が計算されてなかったので、-100マソ計上します。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/08/30 15:18】 | 株日記
トラックバック(0) |

質問させてください
ミッキー
日々ご苦労様です。なんとか先週もプラスで終えることができました。金曜でロット多めに入れて取るという禁断の荒技でしたが(笑)。
メガビンさんはロットのコントロールはどんな感じでやってますか?最近ブログ拝見させていただいてる感じでは、かなり抑え目な気はしてますが、やはりリスクを考えてのことでしょうか?


メガビン
ミッキーさん

プラス収支おめです(^_^)v

ロットはその時の相場の温度というか、居心地のいいロットにしてます。
最近よく入っていたアドウェイズやネットイヤーにネオスなんかは、出来高が減ってきて寄り付きの枚数も少ないので、それなりのロットになってます。
なので特にルールは作ってないです。

最近だとGDが深い時にいろんな銘柄に大きめで行くことが多いだけでしょうか。
ギャップが小さい時は難しいので見送りが多いです。

明らかにバイオが強いとか東証1部が強いとか、そういう流れが来たら強めに買おうと思います

なるほど
ミッキー
回答いただきありがとうございます!
個人的にリスクコントロールがなっておらず、資金量に対して結構ぶっこんだりするんで(ぶっこんだ分は早逃げですが…)、どうしたもんかなぁと頭を抱えていました。運良く乗り切ってるんで結果オーライにはなってますけど、いつか大怪我しそうな気がしてまして(笑)。
もちっと今のやり方で様子見てみます。上手くいかなくなったら、その時考えます(適当w)。


メガビン
ミッキーさん

私は大きな資金を入れてる時間帯って決まってて、前場の10時までなんですよね。
一番急騰の可能性が高い時間というか。

なので例えば日経が大幅GDで新興の元気良かったのまで連れ安GDしてる時、こういう時に大きく入って更に売られれば買い下がったりしてます。
まぁ自分の買いロットでGDが浅くならないように注意してるんですがw

どうもザラ場というか10~14時20分くらいまでは苦手で、スト高に行くほどの強いのは入ったりしますが基本的にはスルー気味で、なので日経が途中から崩れる日なんかはポジ減ってて回避できてたりします。
4月5月みたく上げ上げになったりしたら、ザラ場もリスクとってポジっていった方がおいしかったりもするんでしょうが、いまのフワフワな地合いではこういうスタイルです(^^)ノ

勉強になります
ミッキー
自分の買いでGDが浅くならないように注意って、何気なくおっしゃってますけど、えげつないですよ(笑)。

本当最近は上手くないと生き残れない気がしてるので、この間までのアベノミクス相場の感覚でやってると簡単に逝けますね。ユナイテッドでボコボコにされたのが、高い授業料でしたけど、勉強になりました(笑)。

ザラ場は僕も気がついたら居眠りしてたりありますね。見ててもヘタにインすると買いでも売りでも食らってしまうと言うか、リスクとリターンが見合わなくて…

いや、本当勉強になります。周りに短期でやってる人いないんで、孤独過ぎて自分でやるしかないって感じなんで…


メガビン
ミッキーさん

周りの方はよく短期以外で勝てますねw

新興なんかは寄りのGDで買いを入れすぎると、上へのパワーが弱くなっちゃうんですよね。
ギリまで買いを入れなかったりもしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
質問させてください
日々ご苦労様です。なんとか先週もプラスで終えることができました。金曜でロット多めに入れて取るという禁断の荒技でしたが(笑)。
メガビンさんはロットのコントロールはどんな感じでやってますか?最近ブログ拝見させていただいてる感じでは、かなり抑え目な気はしてますが、やはりリスクを考えてのことでしょうか?
2013/08/31(Sat) 15:32 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

プラス収支おめです(^_^)v

ロットはその時の相場の温度というか、居心地のいいロットにしてます。
最近よく入っていたアドウェイズやネットイヤーにネオスなんかは、出来高が減ってきて寄り付きの枚数も少ないので、それなりのロットになってます。
なので特にルールは作ってないです。

最近だとGDが深い時にいろんな銘柄に大きめで行くことが多いだけでしょうか。
ギャップが小さい時は難しいので見送りが多いです。

明らかにバイオが強いとか東証1部が強いとか、そういう流れが来たら強めに買おうと思います
2013/08/31(Sat) 23:27 | URL  | メガビン #-[ 編集]
なるほど
回答いただきありがとうございます!
個人的にリスクコントロールがなっておらず、資金量に対して結構ぶっこんだりするんで(ぶっこんだ分は早逃げですが…)、どうしたもんかなぁと頭を抱えていました。運良く乗り切ってるんで結果オーライにはなってますけど、いつか大怪我しそうな気がしてまして(笑)。
もちっと今のやり方で様子見てみます。上手くいかなくなったら、その時考えます(適当w)。
2013/09/01(Sun) 08:55 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

私は大きな資金を入れてる時間帯って決まってて、前場の10時までなんですよね。
一番急騰の可能性が高い時間というか。

なので例えば日経が大幅GDで新興の元気良かったのまで連れ安GDしてる時、こういう時に大きく入って更に売られれば買い下がったりしてます。
まぁ自分の買いロットでGDが浅くならないように注意してるんですがw

どうもザラ場というか10~14時20分くらいまでは苦手で、スト高に行くほどの強いのは入ったりしますが基本的にはスルー気味で、なので日経が途中から崩れる日なんかはポジ減ってて回避できてたりします。
4月5月みたく上げ上げになったりしたら、ザラ場もリスクとってポジっていった方がおいしかったりもするんでしょうが、いまのフワフワな地合いではこういうスタイルです(^^)ノ
2013/09/01(Sun) 09:13 | URL  | メガビン #-[ 編集]
勉強になります
自分の買いでGDが浅くならないように注意って、何気なくおっしゃってますけど、えげつないですよ(笑)。

本当最近は上手くないと生き残れない気がしてるので、この間までのアベノミクス相場の感覚でやってると簡単に逝けますね。ユナイテッドでボコボコにされたのが、高い授業料でしたけど、勉強になりました(笑)。

ザラ場は僕も気がついたら居眠りしてたりありますね。見ててもヘタにインすると買いでも売りでも食らってしまうと言うか、リスクとリターンが見合わなくて…

いや、本当勉強になります。周りに短期でやってる人いないんで、孤独過ぎて自分でやるしかないって感じなんで…
2013/09/01(Sun) 13:52 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

周りの方はよく短期以外で勝てますねw

新興なんかは寄りのGDで買いを入れすぎると、上へのパワーが弱くなっちゃうんですよね。
ギリまで買いを入れなかったりもしますw
2013/09/02(Mon) 17:20 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
