だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +683,000¥ ★
★ 今月の収支 = +683,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、+2,714,000円でした。




9月初め。
オバマ氏が戦争なんて言ったから下かと思いきや日経GUから上だったw


買い持ちは、JBR・キーウェア・エイティング・DDS・Jトラなどなど。

まずはキーウェアのGD。
ある程度は予想できた?気もするけど1000枚だけ持ってた。
んでナンピソしてここは勝利。

んで今日の課題がエイティング。
これ2000持ちだったんだけど、いまいち自分を信じきれなかったのと板が薄すぎるので爆益とはならなかった。

ツイッターでも書いたけど・・・
金曜に落ちなかった。スト高崩れても買い支えてるヤツがいた→こいつがリカコの場を作らないわけがない→キーウェアの特売りを背景にデカイ指値売り板まで使ってGU気配から一転GD→チキン共が成り売りで投げ始める。

買い材料満載だった。
でもキーウェアがリバってるのに重かったので早め早め、それでも+50確保。
+300コースだったタラレバたられば。

JBRは+80。
代わりにDDSは-60orz


デイでのアイフルは微WIN。
他では新興の小型で持ってたヤツ結構投げた。


新興は危なっかしい空気だ。
バイオがそもそもだし。
個別でやるしかなさそう。


そんなわけで買い持ち少なめ。
デイでちびちびやる地合いかなと。
もしくは休む時かとヘ(゚∀゚ヘ)



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/09/02 15:18】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
