だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,780,000¥ ★
★ 今月の収支 = +7,268,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,150,000円でした。




今朝はバイオ株を大量保有。

バイオは前場はもうちょい強含む場面があると思ってたんだけど、案外早々に垂れた。
先物が下げたのもあるけどちょい残念。
とはいえ含み益持ち子でほぼGUだったので売り下がりになったがWINヘ(゚∀゚ヘ)ヘ

他では安いとこを拾ったエイティング・JBR・アドウェイズなんかで勝ち。

ゲームショウ前だとか何とかで分かりやすくガンホーが強かったが全く乗れず、乗らず。
バイオ粘着だったので見てもいなかったw
引けで少し買い持ち。
どうかなぁ。


買い持ちは少なめ。
明日の午後から北海道旅行なので、明日は前場までになりそう。
月曜まで相場から離れまする。

買いはバイオも少し残してあるけど、他ガンホーとかコロプラとか。
T1はなし。
バイオは明日陽線だといい感じの右肩上がりになりそうな気もするんだけどどうだろう。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/09/05 16:03】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
おっ!やっぱりガンホー、コロプラは買ってるんですね笑
僕は結局両方回避しました(^_^;)

北海道羨ましいなぁ(*´ー`*)
美味しいもんたくさん食べてきてくださいねー(^〇^)


メガビン
どらねこさん

ガンホーいまさら感満載で買いました。
しかも引けの高いとこでw

ゲームショウで上がるならゲームショウは土日なので金曜くらいいけるんではないのかとw。

北海道は水曜どうでしょう祭りってのに嫁の付き合いで行ってきます(・∀・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!やっぱりガンホー、コロプラは買ってるんですね笑
僕は結局両方回避しました(^_^;)

北海道羨ましいなぁ(*´ー`*)
美味しいもんたくさん食べてきてくださいねー(^〇^)
2013/09/05(Thu) 16:13 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらねこさん

ガンホーいまさら感満載で買いました。
しかも引けの高いとこでw

ゲームショウで上がるならゲームショウは土日なので金曜くらいいけるんではないのかとw。

北海道は水曜どうでしょう祭りってのに嫁の付き合いで行ってきます(・∀・)ノ
2013/09/06(Fri) 08:34 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
