だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,321,000¥ ★
★ 今月の収支 = +13,247,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、+552,000円でした。




連休明け。

スイングの大きな勝ちはUMNとナノキャ。
デイでは浅沼で大きく取れて、モルフォはフルボッコ。


買い持ち少なめ。
ナノキャはまだ行くンかな。。
建設は出来るだけ遠目から見てるようにしてますw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/09/17 15:16】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
お疲れ様です。
僕もモルフォやられました。買い下がり大失敗で、マジでゲロ吐きそうですw
Dガレージのリバ取りもLCで本日全敗。
気分転換しないと明日まで引きずりそうでやべぇっすw


メガビン
ミッキーさん

おつです
モルフォは本日唯一のスト安銘柄ということで、とんでもないのを掴んでしまったなと。
まだ持ってますw
デジガレは監視はしてたんですが乗れずでした。

なんか今日は入りにくくて仕方ない感じでした。


ミッキー
モルフォ明日逃げ場ありそうな感じしますけど、どうなんですかね。
今日は僕は監視銘柄ほぼ全滅でしたね。
と言うより、モルフォの負けでメンタルやられてたんで、ネオスとかガンホーの上げ見てましたけど、手が出なかったです。
メンタルトレーニングが足りないす・・・
つか、メガビンさんそれでも利益出てるのがすご過ぎますw


メガビン
ミッキーさん

モルフォ逃げ場来ました一瞬でしたがw
ナンピソしてだいぶ減らせました。
でもたぶんマイナスw

連日ナノキャを主軸としたバイオ上げに乗れてるので、収支はなんとかなってます。
今日はバイオはウハウハですが鉄建でボッコボコにされてます(~ヘ~;)

どうも貸借は苦手ですw
そんなんぢゃ投資の幅が広がらないんですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
僕もモルフォやられました。買い下がり大失敗で、マジでゲロ吐きそうですw
Dガレージのリバ取りもLCで本日全敗。
気分転換しないと明日まで引きずりそうでやべぇっすw
2013/09/17(Tue) 15:26 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

おつです
モルフォは本日唯一のスト安銘柄ということで、とんでもないのを掴んでしまったなと。
まだ持ってますw
デジガレは監視はしてたんですが乗れずでした。

なんか今日は入りにくくて仕方ない感じでした。
2013/09/17(Tue) 17:59 | URL  | メガビン #-[ 編集]
モルフォ明日逃げ場ありそうな感じしますけど、どうなんですかね。
今日は僕は監視銘柄ほぼ全滅でしたね。
と言うより、モルフォの負けでメンタルやられてたんで、ネオスとかガンホーの上げ見てましたけど、手が出なかったです。
メンタルトレーニングが足りないす・・・
つか、メガビンさんそれでも利益出てるのがすご過ぎますw
2013/09/17(Tue) 21:10 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

モルフォ逃げ場来ました一瞬でしたがw
ナンピソしてだいぶ減らせました。
でもたぶんマイナスw

連日ナノキャを主軸としたバイオ上げに乗れてるので、収支はなんとかなってます。
今日はバイオはウハウハですが鉄建でボッコボコにされてます(~ヘ~;)

どうも貸借は苦手ですw
そんなんぢゃ投資の幅が広がらないんですがw
2013/09/18(Wed) 11:45 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
