だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,000¥ ★
★ 今月の収支 = +21,244,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+1,218,000円でした。




本日、
マザーズ大幅安にて新興小型のポジってたのかなり投げた。

ナノキャやアンジェスでしっかり勝ててるし、アスカネットやNフィールドもGUしてくれてリカコしてるので収支は分からない。
でも後場は150マソ程投げた
(ノ>_<)ノ ≡●


ポジ極少。
バイオも出来高ないし、新興怪しいし、ちょい距離置き目で見て行こうかなとも思う。



今月から、信用返済売りを「益順」にしてる。
利益の乗ってる玉から売っていくってこと。

今までは「損順」だったんだけども、どうもこの設定でナンピソ買い下がりをして戻りで少し売ると、すぐに含み益表示になってしまう。
一番の含み損玉を先に売るわけだから。
そうなるとその後が結構早漏になってしまうのよね。

だって含み益表示だと早く売りたくなるからw

なわけで益順にしたら、毎日ボコボコにされてる体感になるw
心にはあんまよくないかな?w
でも体感よりも負けてないってことなんだけども。。




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/09/25 15:13】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
