だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +10,250,000¥ ★
★ 今月の収支 = +31,075,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、+1,583,000円でした。





本日、
バイオでWIN
(・∀・)ノ




日経大幅安で大量持ち子してたバイオもGD多し。

GUしてくれたのはありがたく早めリカコ、GDしたのは鬼ナンピソ勝負
щ(゚Д゚щ)
予定通りの行動。

タカラバイオが更に流されて大変だったけど、ほぼ勝ちで結果的には圧勝
ヘ(゚∀゚ヘ)
リバで一端減らして、再度の押しでまた入ってこれも勝ち
ヘ(゚∀゚ヘ)
ヘッジ先物Sだって利益なんだから今日は頑張ったオレ。


んでまた持ち子もバイオメインかw
4~5月みたいなバイオ祭りにはまだなってないけど、明日くらいまではなんとかなる気が。
着いて行くだけ。



野村證券。

口座だけ作って1回も入金した事ないのに、担当者を名乗る女性から電話が来て、今度は手書きの封書まで来た。
NISA関連なのかもだけど、さすがは天下の野村。
手描きというのはなかなか効果的だと思ってもやれる人は少ないと思う。

今度電話きたら、投信でも買ってあげようかと思うw

んでその封書に貼られてた切手がコチラ↓↓↓

逕サ蜒・003_convert_20130930135756

株と野菜のカブをかけるなんてなんてオシャレ
ヘ(゚∀゚ヘ)

いやはやさすがは天下の野村さんですな。
見習いたい。

今度電話着たら投信でも買ってあげるわ確実にw



【追記】
先物の値洗いによる損失が計算されてなかったので、-2,166,000マソ計上します。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/09/30 15:15】 | 株日記
トラックバック(0) |


デモ名人
僕バイオ前場で投げちゃって後場で買いなおすという
イケメンすぎて彼女できないような行為しちゃったんですよねぇ

僕も持ち越しデース
9月おつかれさーま!ヾ(≧∇≦*)〃


ミッキー
圧勝おめでとうございます。
僕も先週木曜からスイングで引っ張ってたNフィールド利確して今日は圧勝で終われました。ただ、デイで買ったり負けたり繰り返してましたから、この辺はやっぱりまだまだす・・・
あと、野村証券の件。元証券会社社員として一言。奴ら、特に野村社員は経済ヤクザなのでお気をつけてw一度買っちゃうとつけあがります。女性社員も綺麗どこ集めて男性客にぶつけてきますんで、色仕掛けにはご注意くださいw
まメガビンさんに限って大丈夫だとは思いますがw


どらねーこ
むむ!
さすがメガヴィンさん!僕もバイオ15社くらい持ってたけど、アンジェスやタカラバイオの不穏な空気で安いとこ投げまくってしまった(>_<)

今日はクソ低位株だけ少し持ってます。

今月もお疲れさまでーす(・∀・)ノ


メガビン
名人

イケメンすぎちゃうパターンは仕方ないね。
オレもよくあるからw
周りが空気読めない時あるよね~チキン共が投げたりw

9月おつでした(・∀・)ノ
名人、少し女のハアドルさげたら?w




メガビン
ミッキーさん

メガビンさんは色仕掛けめっちゃ弱いですww
野村やばいかw
確かに市場ではヤクザみたいな事を平気でやりますよねw
野村といえば主幹事で公募増資だった曙ブレーキを思い出します。
初日に値段決めないで翌日に空売りしてるヤツをスト高まで踏み上げてた気がw

あとNフィーおめです(・∀・)ノ
私も今朝は500持ってましたがいまいち下手でした。。


メガビン
どらねこ師匠

バイオはもう決め打ちでした今日。
タカラバイオ12000持ち子しててGDナンピソして更に売られた時はオレ逝くのかと思ったけどw
アンジェスもなんであんなにGDしたんやらって感じですね。
しばらく着いていきまするヘ(゚∀゚ヘ)
そんな12000持ちだったタカラバイオ・・・今日は2500だけ持ち子なんですが、上げそうなIR出てますね。。。

9月おつでした(・∀・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕バイオ前場で投げちゃって後場で買いなおすという
イケメンすぎて彼女できないような行為しちゃったんですよねぇ

僕も持ち越しデース
9月おつかれさーま!ヾ(≧∇≦*)〃
2013/09/30(Mon) 15:45 | URL  | デモ名人 #-[ 編集]
圧勝おめでとうございます。
僕も先週木曜からスイングで引っ張ってたNフィールド利確して今日は圧勝で終われました。ただ、デイで買ったり負けたり繰り返してましたから、この辺はやっぱりまだまだす・・・
あと、野村証券の件。元証券会社社員として一言。奴ら、特に野村社員は経済ヤクザなのでお気をつけてw一度買っちゃうとつけあがります。女性社員も綺麗どこ集めて男性客にぶつけてきますんで、色仕掛けにはご注意くださいw
まメガビンさんに限って大丈夫だとは思いますがw
2013/09/30(Mon) 15:45 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
むむ!
さすがメガヴィンさん!僕もバイオ15社くらい持ってたけど、アンジェスやタカラバイオの不穏な空気で安いとこ投げまくってしまった(>_<)

今日はクソ低位株だけ少し持ってます。

今月もお疲れさまでーす(・∀・)ノ
2013/09/30(Mon) 16:18 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
名人

イケメンすぎちゃうパターンは仕方ないね。
オレもよくあるからw
周りが空気読めない時あるよね~チキン共が投げたりw

9月おつでした(・∀・)ノ
名人、少し女のハアドルさげたら?w

2013/09/30(Mon) 18:33 | URL  | メガビン #-[ 編集]
ミッキーさん

メガビンさんは色仕掛けめっちゃ弱いですww
野村やばいかw
確かに市場ではヤクザみたいな事を平気でやりますよねw
野村といえば主幹事で公募増資だった曙ブレーキを思い出します。
初日に値段決めないで翌日に空売りしてるヤツをスト高まで踏み上げてた気がw

あとNフィーおめです(・∀・)ノ
私も今朝は500持ってましたがいまいち下手でした。。
2013/09/30(Mon) 18:37 | URL  | メガビン #-[ 編集]
どらねこ師匠

バイオはもう決め打ちでした今日。
タカラバイオ12000持ち子しててGDナンピソして更に売られた時はオレ逝くのかと思ったけどw
アンジェスもなんであんなにGDしたんやらって感じですね。
しばらく着いていきまするヘ(゚∀゚ヘ)
そんな12000持ちだったタカラバイオ・・・今日は2500だけ持ち子なんですが、上げそうなIR出てますね。。。

9月おつでした(・∀・)ノ
2013/09/30(Mon) 18:40 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
