だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,091,000¥ ★
★ 今月の収支 = +20,130,000¥ (昨日まで)★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,074,000円でした。




前場はチマチマ。
含み益60マソの比較コムをリカコしてほっこりしてたw

んで後場に日経一気に売られる
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スト高もつかんでたネットイヤ~とかもGDでアドウェイズにネオスも持ってたから捌くの大変。
新興銘柄は結構リバが速かったりで勝ちだけども(ブロッコリーとかフルボッコのもあるけどw)、日経14200割れあたりから手を出したT1の大型に苦しめられた。

新興と違って指値が全然売れないんだものw
これは10銭単位が待たれますかなw

軽いリバで枚数減らして、売れなかったのは含み損で持ち子。
この売られ方は月曜GDなら買い向かえばなんとかなるかと。
新興のLINE関連も素直にストップに貼りつかなかったので少しだけで見送り気味。

とりあえずボラがでる分には動かないよりはやりやすいんだけども、一撃死だけには気を付けてやっていきます。


買い10000マソ
売り5000マソ(先物)

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/10/25 15:32】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おかえりなさい!そして、連日の勝利おめでとうございます。

最近中々結果が出ずに苦しんでおります…おこぼれをあずかりたいので質問させて下さいw

メガビンさんはデイでもスイングでも今の新興市場の強い銘柄は押し目の逆張りか、レンジのブレイクかどちらを優先してエントリーしてますか?

今の僕はデイトレで注目している銘柄のリバ取り中心でやっているんですが、循環物色が日替わりできているせいか、うまく相場に対応できずにいる気がします。

何かアドバイスいただけることがあれば、是非お願いできませんでしょうか。


メガビン
ミッキーさん

おお、私なんかでよければw

私は日足は右肩上がりのデイでは逆張りで狙うことが多いです。
最近ではIPOになりますがエナリスとか。
前場の早い段階で一気に売られてる時とかGDしてる時とかは、どうあれ戻すと見て買いに出て勝ててます。
これも考え方的には、前日までは強くて人気なんだから、今日の前場までは買われるはず…そんな考えのもとに買ってます。
あまり細かいテクニカルは気にしないかもw
後場に崩れたりするのかもですが、その頃にはリカコしてますし、引けまで強ければリカコした値段より高く買い直すこともあります。

こういうスタイルなので基本的にGUを買うことはほぼありませんし、レンジブレイクもなかなか監視が追い付かなくてあまりやりません。
レンジブレイクではあまり良い経験がないです
新興ではレンジブレイクよりはスト高まで買われたのに参戦する方が好きです。
ノーポジでGUされると困るので、翌日の前場に逃げ場があると考える銘柄を買い持ちします。
GUならリカコしていき、GDならナンピソで相殺していきあわよくば勝ちにする。

こんな感じでしょうか・


ミッキー
詳しく、しかもわかりやすく書いていただいてありがとうございます。何度も読み直してしまいましたw有料でも買う人殺到だと思いますよ、この内容は!

自分が考えてたこととほぼ同じだったので、安心した反面、自分が取り切れてないのは意思の弱さというか、素直になりきれてないのが大きいのかなと感じました。

今の相場をどうも信じきれてないところがあって、金曜なんかは日経平均暴落でも新興は強いままだったんで、そのへんは銘柄によっては無理に薄利撤退する必要もなかったんですよね。

自分のヘタクソさに嫌気がさして、完璧に近いトレードを求めようとするあまり、底値取りばかりに意識がいってて小さなLCが積もり積もって、株価が上値取りに行っても薄利撤退でトントンみたいな取引ばかりだったので、もう少しざっくり考えてみようと思います。

本当にアドバイスいただいてありがとうございました!いつか億トレになる時が来たら、綺麗なねーちゃんがいるところでお礼させてくださいw


メガビン
ミッキーさん

今日の月曜はミッキーさんが言ってるような地合いで、弱いのはとことん弱い感じで悩ましいですね。。
アイルとかオルトPとか弱すぎて逃げ場も無く含み損もっさりですw

こういうのは困りますね(~ヘ~;)




ミッキー
前場おつです。
アイルのこのチャートは腹立ちますね・・・僕だったらキレてモニタぶち割ってるかもしれないですw

個人的に前場はメディアシーク、エナリスの朝一で取れた感じです。エナはその後のチャート見るとぞっとしますが・・・

省電舎なんかも朝からずっとチェックしてるんですが、本当に資金が逃げ腰というか、極端な動きですね。判断が一歩遅れるとやばいというか。

昨日のメガビンさんのアドバイスがさっそく生きてる感じがします。ありがとうございます。


メガビン
ミッキーさん

私は取れたのはIPOのシステムなんちゃらとかアスカネットとか。
GDも比較コムなんかでも取れましたが、新興の弱さというか買いの少なさは困りました。

明日は新興の順番着てほしいヘ(゚∀゚ヘ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!そして、連日の勝利おめでとうございます。

最近中々結果が出ずに苦しんでおります…おこぼれをあずかりたいので質問させて下さいw

メガビンさんはデイでもスイングでも今の新興市場の強い銘柄は押し目の逆張りか、レンジのブレイクかどちらを優先してエントリーしてますか?

今の僕はデイトレで注目している銘柄のリバ取り中心でやっているんですが、循環物色が日替わりできているせいか、うまく相場に対応できずにいる気がします。

何かアドバイスいただけることがあれば、是非お願いできませんでしょうか。
2013/10/26(Sat) 21:33 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

おお、私なんかでよければw

私は日足は右肩上がりのデイでは逆張りで狙うことが多いです。
最近ではIPOになりますがエナリスとか。
前場の早い段階で一気に売られてる時とかGDしてる時とかは、どうあれ戻すと見て買いに出て勝ててます。
これも考え方的には、前日までは強くて人気なんだから、今日の前場までは買われるはず…そんな考えのもとに買ってます。
あまり細かいテクニカルは気にしないかもw
後場に崩れたりするのかもですが、その頃にはリカコしてますし、引けまで強ければリカコした値段より高く買い直すこともあります。

こういうスタイルなので基本的にGUを買うことはほぼありませんし、レンジブレイクもなかなか監視が追い付かなくてあまりやりません。
レンジブレイクではあまり良い経験がないです
新興ではレンジブレイクよりはスト高まで買われたのに参戦する方が好きです。
ノーポジでGUされると困るので、翌日の前場に逃げ場があると考える銘柄を買い持ちします。
GUならリカコしていき、GDならナンピソで相殺していきあわよくば勝ちにする。

こんな感じでしょうか・
2013/10/27(Sun) 11:20 | URL  | メガビン #-[ 編集]
詳しく、しかもわかりやすく書いていただいてありがとうございます。何度も読み直してしまいましたw有料でも買う人殺到だと思いますよ、この内容は!

自分が考えてたこととほぼ同じだったので、安心した反面、自分が取り切れてないのは意思の弱さというか、素直になりきれてないのが大きいのかなと感じました。

今の相場をどうも信じきれてないところがあって、金曜なんかは日経平均暴落でも新興は強いままだったんで、そのへんは銘柄によっては無理に薄利撤退する必要もなかったんですよね。

自分のヘタクソさに嫌気がさして、完璧に近いトレードを求めようとするあまり、底値取りばかりに意識がいってて小さなLCが積もり積もって、株価が上値取りに行っても薄利撤退でトントンみたいな取引ばかりだったので、もう少しざっくり考えてみようと思います。

本当にアドバイスいただいてありがとうございました!いつか億トレになる時が来たら、綺麗なねーちゃんがいるところでお礼させてくださいw
2013/10/27(Sun) 16:30 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

今日の月曜はミッキーさんが言ってるような地合いで、弱いのはとことん弱い感じで悩ましいですね。。
アイルとかオルトPとか弱すぎて逃げ場も無く含み損もっさりですw

こういうのは困りますね(~ヘ~;)

2013/10/28(Mon) 11:41 | URL  | メガビン #-[ 編集]
前場おつです。
アイルのこのチャートは腹立ちますね・・・僕だったらキレてモニタぶち割ってるかもしれないですw

個人的に前場はメディアシーク、エナリスの朝一で取れた感じです。エナはその後のチャート見るとぞっとしますが・・・

省電舎なんかも朝からずっとチェックしてるんですが、本当に資金が逃げ腰というか、極端な動きですね。判断が一歩遅れるとやばいというか。

昨日のメガビンさんのアドバイスがさっそく生きてる感じがします。ありがとうございます。
2013/10/28(Mon) 12:01 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

私は取れたのはIPOのシステムなんちゃらとかアスカネットとか。
GDも比較コムなんかでも取れましたが、新興の弱さというか買いの少なさは困りました。

明日は新興の順番着てほしいヘ(゚∀゚ヘ)
2013/10/28(Mon) 15:10 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
