だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -5,635,000¥ ★
★ 今月の収支 = ¥ -5,635,000★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-1,079,000円でした。
これまた体感-500なんて書いてましたが、益順で損切りしてたのと先物の値洗いの修正が入りこんなもんでしたw
含み損もっさりなんだけども。。





本日朝も新興がっつり買い持ち。
1000マソの含み損発進(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


前場早い段階で結構なリバが入って、売れるのから売って行って一時軽くなった。
3000持ちのユナイテッドがスト高までGUしたり、1000だけ持ってたアドウェイズやネットイヤ~ンも決算GUだったり300持ちガンホーもGUで売れたりとなんとか爆損は免れた感じだった。

10時くらいまではねw
ほんと( ̄△ ̄)y─┛~~~~~って感じだった。
タバコ吸わないけどw


んで、
サイ婆S高だしユナイテッドやガンホーもGUだし今日の新興の下げは買えばいいとかなんとかいう理屈で
前場中盤の下げをゴキゲンに買いに行った




081000000075756845757.jpg



そして瀕死に。。


08163475674585473567.jpg


もう拝みたくはないとネ申に願った含み損1000マソの世界にようこそ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




んで後場寄りでいつもの↓↓↓の画像なんだけども、

0228567346246247246754.jpg


全然リバるど来なくて終わったかと思ったけど、後場後半からなんとかリバ来て、逃げれるのは逃げた。
コロプラとか一時30000枚の7000マソ持ちとかになってしまって、後場し~んとなった時はヤバいと思ったけどw

とりあえずアイルが捕虜で意味不明な売りに不穏な炭酸空気を感じるけど、新興中心に買い持ち。
ロットは減らしてだいぶスッキリした。
冷静に対応して行こうと思う。



買い12000マソ
売り0マソ(忘れたので夕場で売りたい)
含み損300マソ




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/01 15:24】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
乙です。

神トレーダーのメガビンさんが連敗中て珍しすぎる!でも負けてても冷静に判断するあたりがさすがだなあと思います。この辺が勝ち続けてきた漢である所以ですね。

しかし新興はガンホーショックの影響でかいですね。日経も前回の崩壊の時はユニクロとファナックで無理やり指数支えてた感ありますが、今回はSBで支えてる感じですかね?

アベノミクスの化けの皮が決算シーズンでいよいよ剥がれてしまうのかと心配しております。喉元過ぎれば熱さ忘れてくれりゃあいいんですが・・・

でも、例年11月に仕込めば株は勝てる確率高いと言うので、安値見てから年末までのリバウンド期待したいところです。横横だけは勘弁してほしいw




メガビン
ミッキーさん

冷静に判断出来てるんだが出来てないんだかもう分からなくなってきてますw

ある程度のリスクをとってポジってたので今回は仕方ないです。
マザーズの日足も落ちておかしくない形に見えますし。
投資の幅を広げたいんですが、甘くないすねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乙です。

神トレーダーのメガビンさんが連敗中て珍しすぎる!でも負けてても冷静に判断するあたりがさすがだなあと思います。この辺が勝ち続けてきた漢である所以ですね。

しかし新興はガンホーショックの影響でかいですね。日経も前回の崩壊の時はユニクロとファナックで無理やり指数支えてた感ありますが、今回はSBで支えてる感じですかね?

アベノミクスの化けの皮が決算シーズンでいよいよ剥がれてしまうのかと心配しております。喉元過ぎれば熱さ忘れてくれりゃあいいんですが・・・

でも、例年11月に仕込めば株は勝てる確率高いと言うので、安値見てから年末までのリバウンド期待したいところです。横横だけは勘弁してほしいw

2013/11/01(Fri) 16:02 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

冷静に判断出来てるんだが出来てないんだかもう分からなくなってきてますw

ある程度のリスクをとってポジってたので今回は仕方ないです。
マザーズの日足も落ちておかしくない形に見えますし。
投資の幅を広げたいんですが、甘くないすねw
2013/11/01(Fri) 21:19 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
