だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +177,000¥ ★
★ 今月の収支 = -2,935,000¥(昨日まで) ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-1,330,000円でした。



日経、ゴキゲンな上げにも関わらず噛み合わず。。。
今日は勝ちだが含み損が減らないなぁ。。。

新興の寄りからの急騰は少しは取れたんだけども、ヘッジの先物Sはヘッジぢゃないくらいに踏まれてるし、変な新興銘柄には一撃でやられるし、噛み合わない時ってこんなもんかという感じ。


10時~14時40分くらいまで外出してまぁ何もせずw
新規で作った会社の手続きとかでめずらしくイソイソ中。



ポジ極少。
しばらくデイで対応して行こうと思いまする(o ̄∀ ̄)ノ

買い4000マソ
売り3000マソ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/12 15:11】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
めがびんさーん(´;ω;`)

珍しく苦戦してますね!!
僕は月初からぶっこいてずっとマイナス圏です…

めがびんさんは新興が多いから下売り解禁はあまり関係ないのかな?
僕は下売り解禁されてから凄くやりにくいです(^_^;)


メガビン
どらねこさん

いまのところ空売り解禁はあんま関係ないすかね~私には。
でも今後の為にT1銘柄も勉強しないとダメですよね。

売りまくられ~とかかなり怖いす。
勝てなくなるとこんなにも勝つのって大変だったっけって感じですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めがびんさーん(´;ω;`)

珍しく苦戦してますね!!
僕は月初からぶっこいてずっとマイナス圏です…

めがびんさんは新興が多いから下売り解禁はあまり関係ないのかな?
僕は下売り解禁されてから凄くやりにくいです(^_^;)
2013/11/12(Tue) 17:49 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらねこさん

いまのところ空売り解禁はあんま関係ないすかね~私には。
でも今後の為にT1銘柄も勉強しないとダメですよね。

売りまくられ~とかかなり怖いす。
勝てなくなるとこんなにも勝つのって大変だったっけって感じですw
2013/11/13(Wed) 09:38 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
