だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -1,461,000¥ ★
★ 今月の収支 = -3,425,000(昨日まで) ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,049,000¥ですたヘ(゚∀゚ヘ)



まったくT1買うと下げるなw
新興でもそうだけど、オレなんかが買おうと思うとそろそろ天井なのかな?w


買い持ちのT1銘柄はナンピソでなんとかなったのも多いんだけども、ソフトバンクで抵抗して-80計上。。。
いつもやられるなぁソフトバンクは。
ゴリゴリ売ってきてる時は刃向っちゃダメなんだな~・・・って毎度思うw

新興ではIPO次元がGUして、他も堅調で少し獲れたけど、フライトなんかで沈んだので収支はマイナス。。
一番良い場所で監視してたFBが外出中に爆上げ、んで大引け前の新興一気下げも軽めに喰らってなんともタイミングの合わない残念な日だった。



買い22000マソ
売り7500マソ

新興で引け前に下げたヤツ買ってみたけど微妙か。
NY↑いったらいいのか↓がいいのか新興銘柄には良く分からない。
T1も勝負。
今年は買ってるので、最後は3億円目指して買いで勝負して行く所存!

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/27 15:19】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おつです~。いつもお世話になっております。

前場コツコツ積み上げた利益をクソIPOのじげんで全部吹き飛ばされ、マイ転までしてしまいました。

リバ待ったけど全然来ず、むしろ下げ加速な展開に青ざめて固まるという必殺技で乗り切り、小リバしたところで全部ぶん投げw

店板があったから「集め終わったら爆上げだろ、知ってるパターンだぜ」と調子に乗ってたらチャート死すで、なんでそこで切らなかったのか過去の自分を叱ってやりたい気分です・・・

新興の最後の急落は明日GUの可能性高そうですよね。自分はイライラしてしまって正常な判断できなさそうだったんで、ぐっとこらえてスルーしましたが。


メガビン
ミッキーさん

私もフリーズしてしまいました(>_<)
エナリス以外は結果的には含み益持ち子になったけど、早く入りすぎて下げが止まらない時には固まってしまいました。
損きりが出来なくて今月はマイナスなので、反省です。

じげんは1790円?あたりに20万枚くらいの売り板ありましたね。
私はそれを抜いたら買おうと思ってたまたま持ってなかったけど、メディアドゥとM&Aで含み益を消されました。。。
難しいですね~なかなか。
売ったミクシィは落ちないしw


ミッキー
ミクシィ強いままでしたね。自分は寄りから狙ってたんですが、いきなり上行かれてしまって頭が働いてない時にあの上げは乗れなかったっす。でもこの銘柄S高しても翌日GDとかしてたんで、タチ悪い大口ですよねw

本当は今日爆勝ちできた地合いなんすよね。監視銘柄のマイクロニクス、FB、FS、アプリックス全部吹いてたし(乗れたのはFBとアプリックスだけで、しかも早漏利確ですがw)、じげんもブレイクしてから買ってもいいのに、欲かいて3時間くらいホールドしてたんでいくらでも利確できたんすよね。

リスクのあるところに資金を置くという危険をあらためて感じた一日でした。明日は今日の嫌な負け方を引きずらずに慎重にやらないとぶっこきそうな気がしてますんで、利益重視より慎重な立ち回りでやりまふ・・・

あ、エナリはIR出てたっぽいんで明日寄り高そうっすよ。いらない情報だったらすんません。


メガビン
ミッキーさん

私も今日はダメな日で、前場10時半から外出があって最も監視してたFBに乗れず…んで大引け前の急落で早めに入って含み損にされてイラッと来ちゃいましたw
んでナンピソ攻撃ですw
無茶しちゃいけない時間だったので反省です。

エナリス共同でなんかやるとか出てるようですね。
かなり持たされたので助かります(^^;)
FBもアプリもマイクロも、そしてスト安のフライトも持ってますw
FSはFBに着いていけなくなってきたので、触るのやめちゃいました。
FBを見てからFS入るなんてのも数日前は勝てましたがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつです~。いつもお世話になっております。

前場コツコツ積み上げた利益をクソIPOのじげんで全部吹き飛ばされ、マイ転までしてしまいました。

リバ待ったけど全然来ず、むしろ下げ加速な展開に青ざめて固まるという必殺技で乗り切り、小リバしたところで全部ぶん投げw

店板があったから「集め終わったら爆上げだろ、知ってるパターンだぜ」と調子に乗ってたらチャート死すで、なんでそこで切らなかったのか過去の自分を叱ってやりたい気分です・・・

新興の最後の急落は明日GUの可能性高そうですよね。自分はイライラしてしまって正常な判断できなさそうだったんで、ぐっとこらえてスルーしましたが。
2013/11/27(Wed) 16:48 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

私もフリーズしてしまいました(>_<)
エナリス以外は結果的には含み益持ち子になったけど、早く入りすぎて下げが止まらない時には固まってしまいました。
損きりが出来なくて今月はマイナスなので、反省です。

じげんは1790円?あたりに20万枚くらいの売り板ありましたね。
私はそれを抜いたら買おうと思ってたまたま持ってなかったけど、メディアドゥとM&Aで含み益を消されました。。。
難しいですね~なかなか。
売ったミクシィは落ちないしw
2013/11/27(Wed) 21:37 | URL  | メガビン #-[ 編集]
ミクシィ強いままでしたね。自分は寄りから狙ってたんですが、いきなり上行かれてしまって頭が働いてない時にあの上げは乗れなかったっす。でもこの銘柄S高しても翌日GDとかしてたんで、タチ悪い大口ですよねw

本当は今日爆勝ちできた地合いなんすよね。監視銘柄のマイクロニクス、FB、FS、アプリックス全部吹いてたし(乗れたのはFBとアプリックスだけで、しかも早漏利確ですがw)、じげんもブレイクしてから買ってもいいのに、欲かいて3時間くらいホールドしてたんでいくらでも利確できたんすよね。

リスクのあるところに資金を置くという危険をあらためて感じた一日でした。明日は今日の嫌な負け方を引きずらずに慎重にやらないとぶっこきそうな気がしてますんで、利益重視より慎重な立ち回りでやりまふ・・・

あ、エナリはIR出てたっぽいんで明日寄り高そうっすよ。いらない情報だったらすんません。
2013/11/27(Wed) 22:02 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

私も今日はダメな日で、前場10時半から外出があって最も監視してたFBに乗れず…んで大引け前の急落で早めに入って含み損にされてイラッと来ちゃいましたw
んでナンピソ攻撃ですw
無茶しちゃいけない時間だったので反省です。

エナリス共同でなんかやるとか出てるようですね。
かなり持たされたので助かります(^^;)
FBもアプリもマイクロも、そしてスト安のフライトも持ってますw
FSはFBに着いていけなくなってきたので、触るのやめちゃいました。
FBを見てからFS入るなんてのも数日前は勝てましたがw
2013/11/28(Thu) 00:35 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
