だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -1,014,000¥ ★
★ 今月の収支 = -323,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,116,000¥ですた。
今月プラ転ヘ(゚∀゚ヘ)



今月プラ転して逃げ切りたいとこ。
前場は苦しんだけど後場でほぼ逃げ切り確定w
今月も勝ちかなとヘ(゚∀゚ヘ)


ポジってたメディアドゥやパナ、T&Cなんかに苦しめられた前場。
それでもメイン持ち子だったユニクロと粘着してるマツダ、GD入ったネットイヤ~やアドウェイズにアプリックソなんかで前場は勝ち。

後場の先物急落ではT1はポジなしだったので十分に引きつけてからファストリや先物に入ってWIN。
結局は振るいだったのかな?
新興では今日は危ないと睨んでたFBが上へw
ネットイヤ~やアドウェなんかも軽めに着いていけてWIN。


さらに嬉しいのは寄らずのSの我らがミクシィ。
昨日の最後に寄った時に減らしてしまったのが悔やまれるがそれでも2000株持ちヘ(゚∀゚ヘ)
こういうのは助かるw

1129890968679098705896.jpg

07236783583567247356735.jpg




年間収支で考えてるので月間収支はあまり気にはしないけど、12個の「毎月プラスを目指す」って目標も大事に思える。
なので勝てなくても腐らなかった今月は自分を褒めようかw
いつも褒めてるけどww
腐ったっていいことないからヘ(゚∀゚ヘ)


引けポジ
買い15000マソ
売り4500マソ

買い主体が新興で、ヘッジはT1買いにだけかける感じになるのかな。
最近はヘッジという意味がオレは分かってない気がするんだけどもw

新興はFBなどなど、ミクシィも持ってるしネットイヤ~なんかも含み益持ち。
ねっといや~は売っても良かったかなとも。。
T1はファストリとマツダにまだ粘着。
ほかにも天井ぽい日立なんかも買ったけど、引け買いでみんな上に飛んでるのでこれはドレッシング??
少し先に買えばよかったw

今月もおつでした(o ̄∀ ̄)ノ



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/29 15:24】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おつです~。

メガビンさんの最強勝ちパターン入ってますねw

ミクシィの寄らずのS高はやっぱり昨日のヤフーのトップニュースがでかかったのかな?上げ始めてからまったく触れてないですがw

僕も今日は連敗2で止めれて今月も無事通過できました~。まぁ、ほぼ地合いに助けられてる感じですが・・・

フリービットは前場だけ乗れて、後場寄りで利確後もっかい跳ねたら買いなおそうと思ってましたが、人のブログ読んでる間に張りつかれて機会損失でした。なんとか日本通信は乗れたんで、週明け貯金になってほしいっす。

今週もおつでした!


メガビン
ミッキーさん

11月プラスおめです(^o^)b

ミクシィはよく分からなく着いて行ったらラッキーみたいなw
でも昨日はギリギリまで4000持ちだったんですよね~2000に減らしてしまって。。
日本通信は前場早めに10000円を買いに行って損切り、ダメだろうと見てなかったら上げててスト高でようやく入った感じ。
ちょい買うのが遅くて反省ですかね?w
FBは前引け上げと大引け上げに乗れましたが、今日は金曜だし急落警戒してたのでロット微妙。
まぁ仕方ないすね(^^;)

来月もガンガン行きましょう(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつです~。

メガビンさんの最強勝ちパターン入ってますねw

ミクシィの寄らずのS高はやっぱり昨日のヤフーのトップニュースがでかかったのかな?上げ始めてからまったく触れてないですがw

僕も今日は連敗2で止めれて今月も無事通過できました~。まぁ、ほぼ地合いに助けられてる感じですが・・・

フリービットは前場だけ乗れて、後場寄りで利確後もっかい跳ねたら買いなおそうと思ってましたが、人のブログ読んでる間に張りつかれて機会損失でした。なんとか日本通信は乗れたんで、週明け貯金になってほしいっす。

今週もおつでした!
2013/11/29(Fri) 16:16 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

11月プラスおめです(^o^)b

ミクシィはよく分からなく着いて行ったらラッキーみたいなw
でも昨日はギリギリまで4000持ちだったんですよね~2000に減らしてしまって。。
日本通信は前場早めに10000円を買いに行って損切り、ダメだろうと見てなかったら上げててスト高でようやく入った感じ。
ちょい買うのが遅くて反省ですかね?w
FBは前引け上げと大引け上げに乗れましたが、今日は金曜だし急落警戒してたのでロット微妙。
まぁ仕方ないすね(^^;)

来月もガンガン行きましょう(・∀・)
2013/11/29(Fri) 21:37 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
