だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +4,094,000¥ ★
★ 今月の収支 = +4,094,000¥ ★
★ 年間+3億まであと 12,468,000¥ ★ 

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、-1,014,000¥ですた。
11月もプラスで逃げ切ったとか書いてたけども、先物の値洗いをしたらかなりマイナス出ててこの結果。
12ヵ月間完全勝利は来年に持ち越し┗(;´Д`)┛




まずは今月、年間+3億に目標を定めた(o ̄∀ ̄)ノ


本日、勝ちなんだけどもデイで残念な内容。

ネットイヤ~やアドウェイズなんかも持ち子してて、さらに金曜スト高のミクシィや日本通信なんかも持ってた訳で朝は好発進。
なんだけども、デイでのFBやFSやネットイヤ~やアドウェイズが全然乗れず、なんか下手くそ丸出しで売買してしまった。

FBなんかはスイング玉を早々にリカコしてしまってからアゲアゲに、んで前引け前の下げをまともに喰らって必死で損を減らして逃げるのが精いっぱい。
んでまた大引け前に喰らうと。。。

アドウェやネットイヤ~も高値を買いに行ってダメで諦めた後に一段高みたいな。。
んでこれまた引け前に高いとこ買いに行って喰らうと。。

トータルではスイングの勝ちがあるのでマイナスではないにしてもかなり悔しい。
一番メインで監視してる銘柄達にやられると本当にイラつく。



チャンスな地合いが継続してると思うけど、少し間違うともちろん大やけど。
でも12月は攻めたい!
11ヵ月の勝ちがあるので攻めていいはず。
くれぐれも「攻め」と「損切らない」って事を同じ意味と考えないようにしないと・・・w



買い22000
売り7800

T1ではマツダやユニクロなど陽線のを買い。
新興では引けで落ちたFBを拾ってみてたり、ミクシィ一端売って買い直したり。
ガンホーもGU期待( ̄▽+ ̄*)
アイフリは手が出ずだw



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/12/02 15:15】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おつです。目標+3億やばすぎですwついに天上人になってしまわれましたかw

今日はまったく同じやられ方をしていたのでコメせずにはいられませんでした(*_*)

アドとネットイヤーは触りませんでしたが、この無限上げみたいなのにはどうも乗りにくいし、エントリーしても大体僕は切らされるんですよね・・・ブレイクした後もまれると途方にくれてしまうというか、じゃあもういいやとなってしまうのです。で、その後カチ上げみたいなwトレードスタイルの幅の狭さが悲しいっす。

スイング利確した後削りまくる展開で、プラスだけど本当に後味悪い日でした。メガネの度が合ってないせいか頭が痛くなってきて余計いらついてくるしw

FBの最後の急落は僕も拾いました。明日はメガビンさんの資金力で寄り付き2,600円スタートくらいまで気配の釣り上げ期待してまふw


メガビン
ミッキーさん

同じやられ方ですかw

今日はまったくタイミングが合わずに、入らなければスルスル上がり、落ちないなぁと高値買いすると下げて押し目投げ、みたいな展開。
マザーズは強くてまだまだチャンスありそうだけど、固執しすぎて損切りが出来なくなってるので反省です(^^;)

FB、ディーラー出身の意地の成り買いに期待しますw
日足的には急落したけど陽線なのでGUして欲しいところですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつです。目標+3億やばすぎですwついに天上人になってしまわれましたかw

今日はまったく同じやられ方をしていたのでコメせずにはいられませんでした(*_*)

アドとネットイヤーは触りませんでしたが、この無限上げみたいなのにはどうも乗りにくいし、エントリーしても大体僕は切らされるんですよね・・・ブレイクした後もまれると途方にくれてしまうというか、じゃあもういいやとなってしまうのです。で、その後カチ上げみたいなwトレードスタイルの幅の狭さが悲しいっす。

スイング利確した後削りまくる展開で、プラスだけど本当に後味悪い日でした。メガネの度が合ってないせいか頭が痛くなってきて余計いらついてくるしw

FBの最後の急落は僕も拾いました。明日はメガビンさんの資金力で寄り付き2,600円スタートくらいまで気配の釣り上げ期待してまふw
2013/12/02(Mon) 16:15 | URL  | ミッキー #-[ 編集]
ミッキーさん

同じやられ方ですかw

今日はまったくタイミングが合わずに、入らなければスルスル上がり、落ちないなぁと高値買いすると下げて押し目投げ、みたいな展開。
マザーズは強くてまだまだチャンスありそうだけど、固執しすぎて損切りが出来なくなってるので反省です(^^;)

FB、ディーラー出身の意地の成り買いに期待しますw
日足的には急落したけど陽線なのでGUして欲しいところですね!
2013/12/02(Mon) 16:56 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
