だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +686,000¥ ★
★ 今月の収支 = +7,147,000¥ ★
★ 年間+3億まであと 9,405,000¥ ★ 

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+3,140,000¥でした。





買い持ちは、ミクシィ・ガンホー・ネットイヤ~・アドウェイズ・メディアドゥ・M&A・じげん・ソフトバンク・ファストリ・マツダなどなど・他中期。

ミクシィはスト高までGUヘ(゚∀゚ヘ)
+100円くらいかと思ってたのでかなりのラッキー。
おとといくらいにSBIの夜間は空気読めてないとか書いたけど、昨日は+400円くらいで推移してて持ってるの売らせろ~って感じだった。
でも今日はスト高までGUw
空気読めてないのはオレかも(:.;゚;Д;゚;.:)

ガンホー・アドウェ・ネットなどなど、だいたいGUで3分の2くらい捌いたんだけどもみんなどんどん上へ。
寄ってからはあんま勝算無かったので仕方ない。
直近IPOはGDしたけども、メディアドゥは何度も乗れて久々に取れた感じo(^∇^o)

T1の買いと先物Sは微損か微益かってレベル。
そんな訳で前場は良かった。


後場にアドウェイズとFBの無限下げを買い向かって死亡(>_<)
スト高を持ってたミクシィとアプリックソも売ってしまってなんとも後味の悪い負け方だった。。

またがんばろ!

そのアドウェイズとか買い持ち。
T1も結構買った。
明日GDならば買い増していけばなんとかなるかなともw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/12/05 16:19】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
