だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,533,000¥ ★
★ 今月の収支 = +19,394,000¥ ★
★ 年間+3億まであと 0¥(@゚▽゚@) ★ 

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+3,338,000¥でした。



年間+3億にリーチがかかった本日。

ミクシィが1000株捕虜だったりするんだけど、
とりあえず決済ベースで年間+3億達成
∩(´∀`)∩


なんかちょい涙が出た(ToT)/~~~


今年は多くの方が億トレーダーになっていて、みんな生涯収支+1億を超えたときは格別だったようだ。
知らない人も多いんだけど、いろいろブログで紹介されてたりしたのでその感動の日のブログを読みに行ったりもした。

でも今年の春、オレは気づかずに+1億を達成してたw
マイミクの投機野郎さんが教えてくれたんだよね、「メガビンさん1億超えてるよ」ってw

これは「億」とか考えもせずにいた時に自分の収支が一気に伸びたからなんだけど、でもやはりいつか自分も億を!と考えて投資を始めてるわけで、カウントダウンとか1つ大イベントをスルーしてしまった感じがしてた。
投機さんが教えてくれなかったら更に気づかずに過ぎてしまっていたのかもしれないw

でもこの3億はなんか格別。
とにかく祝杯だ(*^^)v



今日は12000株持ちのグリーがGUで勝ち。
直近IPOはいまいちGUではなかったけども含み益もっさりだったので売り下がりでも勝ち。
保有があったアドウェとか新興系のはGDナンピソ買いで利益に出来て、捕まってたT&Gや比較コムやソケッツなども急騰で利益に出来て、T1保有のファストリや日立は苦しんだけども先物Sが利益になってるのでその範囲内の損にとどめられた。

1000株持ち含み益+150マソだったミクシィは逆に含み損転落確実で後はナンピソ勝負の空気。
代わりに600持ちのホットリンクは寄らずのスト高でこちらはウハウハ、明日はちゃんとGUしてねw


引け後
買い22000マソ
売り7000マソ

なんとなく膨れ上がったポジ。
どれが多いというわけでもないんだけども。。
ミクシィは捕虜だが売り数量が多ければ強烈なナンピソ勝負になるかな。
アドウェやらFBやらは買い持ち、日足崩れたし昨日から弱かったガンホーはスルー、暑い買い板にゴリゴリ売らせてくるあたりは振るいにかけてくる感じかなとも。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/12/11 21:16】 | 株日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます~
莞爾
おめでとうございます。

投資額を大きくしたら途端に不調に陥った。

金額目標を掲げたら同じく・・・・・・

こういった方々を数多くみてきましたが、
これほどあっさり目論みどおりって方も珍しいなと
思います(笑

来年はわたしもあやかりたいと思います!


メガビン
莞爾さん

いつも有り難うございます。

今年は激動の1年となりそうです。
ロットを上げた1月が良い地合いで、利益が先に来たのがかなり大きかったと思います。
ここで大きく負けてたら全く違う1年だったと感じてます。

このまま人生を駆け抜けたいんですが、そんなには甘くないでしょうかw


とっぴ
こんにちは。
3億おめです~
僕はあと数十万でやっとこさ
株利益億乗れそうです。
これからも刺激いただきます~。
みくちー頑張って下さいw


メガビン
とっぴさん

ありがとうございます(・∀・)ノ

おおとっぴさんも億ですか(@゚▽゚@)
楽しみですね!
このまま大きな損をなく年を越せたらと思ってた矢先のミクシィでしたw
ナンピソ勝負になりそうです~とか買い煽りをしておこうかなww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
おめでとうございます。

投資額を大きくしたら途端に不調に陥った。

金額目標を掲げたら同じく・・・・・・

こういった方々を数多くみてきましたが、
これほどあっさり目論みどおりって方も珍しいなと
思います(笑

来年はわたしもあやかりたいと思います!
2013/12/11(Wed) 22:13 | URL  | 莞爾 #-[ 編集]
莞爾さん

いつも有り難うございます。

今年は激動の1年となりそうです。
ロットを上げた1月が良い地合いで、利益が先に来たのがかなり大きかったと思います。
ここで大きく負けてたら全く違う1年だったと感じてます。

このまま人生を駆け抜けたいんですが、そんなには甘くないでしょうかw
2013/12/12(Thu) 00:03 | URL  | メガビン #-[ 編集]
こんにちは。
3億おめです~
僕はあと数十万でやっとこさ
株利益億乗れそうです。
これからも刺激いただきます~。
みくちー頑張って下さいw
2013/12/12(Thu) 11:45 | URL  | とっぴ #-[ 編集]
とっぴさん

ありがとうございます(・∀・)ノ

おおとっぴさんも億ですか(@゚▽゚@)
楽しみですね!
このまま大きな損をなく年を越せたらと思ってた矢先のミクシィでしたw
ナンピソ勝負になりそうです~とか買い煽りをしておこうかなww

2013/12/12(Thu) 11:58 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
