だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -273,000¥ ★
★ 今月の収支 = +7,318,000¥ ★
★ 目標まであと9,244,000¥★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+1,043,000¥でした。
ビビってるせいで利益が伸びなくなってきたなぁ。。




今日は少し残念な日。

ほぼ毎日T1銘柄をかなりの買い長で持ち子してたんだけども、昨日はあまりに陽線が長すぎて敬遠。。
ほぼ持たなかった。
んで引け後に、どうせGDしたら買うつもりなんだから買い持ちしなければダメだったかなと思い、せめてもの気持ちで先物Sを減らした。
それは結果的には英断だった訳だが、やはり1700負けを喫したことで心理がかなり弱気になってる。
弱気というか疲弊してるのかな。
ダサいw

それでも買い持ちコロプラ・IPO・唯一しっかり持てった大和証券などがGU。
新興はGDも散見されたが買いに出て少しは取れた。
前場は良かった。


後場にマイクロで喰らった。
なんとかなったけども-80くらいは喰らった印象。。
高い位置で落ちたら危ないと感じながら喰らってる辺りは終わってますな。。。
しかも急落時は離席してるというww



引けではあんま買ってない。
IPO+少しくらい。
中期のポジもだいぶ整理されてきた。

緩和策縮小でNY↑の日経↑。
どうもいったん持ち上げて落とすんではないのかという疑念が強くてT1は手が出ず。
上げって初動に乗れないとどうも難しくなる。
先物のヘラタイム100円安は何を語ってるんだろうね。。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/12/19 23:29】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
