だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+55,000。

★今月の収支 = +605,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 Dガレージ -27,000
 ユアサ +44,000
 シキボウ -101,000
 ミクすぃ +6,000
 ケネお -33,000
 武富士子 +6,000w
 ケネお
(後場)
 そーせい +5,000
 Vテコ +41,000
 ケネ +40,000
 ACCESS -2,000
 ガンホー +60,000
 Dガレージ +6,000
 ネットプラ +27,000
 PSS +3,000
 日本通信 -14,000
 

★新規ポジ★
 ケネ
 アールテック
 タクトホーム
 ケンコーコム


★現ポジ★
 ナノキャリア 20300*30→20100 -6,000



※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~



取り返してプラスで終えられたんだけど、昨日と同じく新興昇竜拳にうまく乗れなかった。


Vテコを早漏射出してしまい、出遅れてたACCESSと日本通信とそーせいを買ったけど、これらは上がらず( ̄~ ̄;)
ガンホーやケネ放置プレイで獲れたけど、銘柄選択が悪いのか?(-。-)y-゜゜゜


まぁこの程度の実力なんだけど、どうやったらホールド出来るんかね??w
板をみないで昼寝するしかないのか?w








111967846867947684869468986.jpg



ガルマ大佐の抵抗ありも、マザーズ13連敗w
明日の前場の高いところはあまり買わないように注意します。


とはいえ日経が売られてのマザーズの戻しだけに、ちょいいい空気。
あとは持続力だね~短期筋ばっかくさいしw




ケネ・タクトホームはGU期待で持ち子。
あと変なのもw


てゆ~か昨日損切ったUTHDが寄らずのS高に、昨日から持ち越して前場に損切ったナノキャリアが後場一気にS高。。
微妙に変な流れだわ(--〆)


ジークジオン!!



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/19 16:15】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
マザーズ痛恨の13連敗><
ただ昨日、今日となかなか面白い動きをしてくれたと思ってます^^
まぁ、ボクは昨日の動きに喜んで寄りから特攻して玉砕されましたが・・・
「売られた株程よく上がる」
とはいったもんでして、確かにそうだとは思うのですが、買いタイミングを一瞬誤っただけで超絶爆裂損が発生しちゃうんで、勇気がいります><

話は横道にそれまして、3週間ほどネットできない環境になりますんで、クリックできないのでお許しをW
コンクリートの家でお務めしてくるわけじゃないですよ^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん

マザーズはギリでマイナス引けでしたね。
昨日の後場から今日の前場の動きを見てると、まだ逃げ足は早そうですね。
それでもVテクなんかは昨日と変わらない出来高で大幅高なんで、さすがにそろそろなのかも。。

もうはまだなり?
まだはもうなり??

スイングの決め打ちは当ればデカイですが、相場の空気が分からない部分もありますよね。
この前損切ったケネはいま20000円台ですが、私の予定ではこの時期には200000円くらいになってると思ってました(^_^メ)
私の本業は不動産業ですwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マザーズ痛恨の13連敗><
ただ昨日、今日となかなか面白い動きをしてくれたと思ってます^^
まぁ、ボクは昨日の動きに喜んで寄りから特攻して玉砕されましたが・・・
「売られた株程よく上がる」
とはいったもんでして、確かにそうだとは思うのですが、買いタイミングを一瞬誤っただけで超絶爆裂損が発生しちゃうんで、勇気がいります><

話は横道にそれまして、3週間ほどネットできない環境になりますんで、クリックできないのでお許しをW
コンクリートの家でお務めしてくるわけじゃないですよ^^
2009/11/19(Thu) 22:13 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

マザーズはギリでマイナス引けでしたね。
昨日の後場から今日の前場の動きを見てると、まだ逃げ足は早そうですね。
それでもVテクなんかは昨日と変わらない出来高で大幅高なんで、さすがにそろそろなのかも。。

もうはまだなり?
まだはもうなり??

スイングの決め打ちは当ればデカイですが、相場の空気が分からない部分もありますよね。
この前損切ったケネはいま20000円台ですが、私の予定ではこの時期には200000円くらいになってると思ってました(^_^メ)
私の本業は不動産業ですwwwww
2009/11/19(Thu) 23:28 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
