だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +4,073,000¥ ★
★ 今月の収支 = +23,071,000¥(昨日まで) ★
★ 目標まであと0¥(昨日まで) ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+3,103,000¥でした。
年間+3億を年の瀬で達成(^^)



本日、+3億代をキープして無事に大納会を終えました^^

新興からT1から先物からIPOまで、総じて勝てた。
本来ならばもっと勝たなきゃいけない日なんだろうけど、年間+3億から転落したくない気持ちが守りに入らせたw
今日ばかりは無問題としようかww


引け
買い26000
売り8000

金曜から買いに出てて、決済してないのと新規買いで全体では含み益150マソくらいで持ち子(^^)v
大納会→大発会は下手なことせずにベタな買い長で勝負します。
うまい人ならもっと前から仕込んでるんだろうけど。
とはいえ少し買いすぎた。
不動産の持ち子が膨らんでしまった感じ。

2013年総括はまた書きます(^^)b
今日は乾杯といきたいとこだが、嫁が調子悪いから静かに余韻に浸ります
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/12/30 17:55】 | 株日記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
メガビン
おお、ちゃんと読んでるから2回も送ってこなくていいってw
メール削除しちゃったからこっちに書くわ。

お前みたいなのから月1くらいでメッセージ来るようになったんだけども 、株仲間に話すとおめでとうと言われるw
お前もそこまでになったかって^^
確かに嬉しくも思う。

んでオレは毎回1度だけ返信してる。
最初で最後の返事だから。


とりあえず特定口座だから国税局とか関係ないからw

まぁいろんな人生あるけど、もうちょい本とか読んで勉強した方がいいと思うよ。
こういう汚い言葉を吐くヤツって成功してる人なわけないから。
中学生か他人のせいにして生きてるヤツか。

住む世界を変えた方がいいよ。
人生1回だからね(^^)b




メガビン
agadfsg4776@yahoo.co.jpの方

あと汚いコメントは削除したので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
おお、ちゃんと読んでるから2回も送ってこなくていいってw
メール削除しちゃったからこっちに書くわ。

お前みたいなのから月1くらいでメッセージ来るようになったんだけども 、株仲間に話すとおめでとうと言われるw
お前もそこまでになったかって^^
確かに嬉しくも思う。

んでオレは毎回1度だけ返信してる。
最初で最後の返事だから。


とりあえず特定口座だから国税局とか関係ないからw

まぁいろんな人生あるけど、もうちょい本とか読んで勉強した方がいいと思うよ。
こういう汚い言葉を吐くヤツって成功してる人なわけないから。
中学生か他人のせいにして生きてるヤツか。

住む世界を変えた方がいいよ。
人生1回だからね(^^)b

2013/12/31(Tue) 12:23 | URL  | メガビン #-[ 編集]
agadfsg4776@yahoo.co.jpの方

あと汚いコメントは削除したので。
2013/12/31(Tue) 12:34 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
