だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,757,000¥ ★
★ 今月の収支 = +2,757,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~



新年明けましておめでとうございます。


今年の株の目標は「落ち着いて攻めよう!」
いつも通り金額などの設定はしません。

去年も「攻め!」だったけども、12月に攻め方を間違ったので今年はまずは去年くらいまで勝てるように精進します。
マイナスの月は、プラスになるまで勝負は我慢。
プラス推移の月はちょい攻めてみると。

一気に駆け抜けるほどの人間力はないので、攻めは攻めだけどもリスクの取り方を間違わないようにしないと。
「攻め」=「リスクを取る」ってことにはなるんだけども、私の「攻め」というのは「勝てる時に勝負する」ということで、無理して博打を打つということではないです。
この辺が分かる歳になってて良かったのかな^^




今日はT1から新興からIPOまで含み益多めで持ち子してた。

少し買い過ぎてたんだけども、新興やIPOはGUも多く早めに捌いた。
T1と先物は、T1はGUの日立や日産なんかは早々に売って、まずは先物をGD買い。
余力の問題でT1現物のGDを買い向かってないところがラッキーだった。

でも先物も流されて日経16000割れくらいから現物も先物もナンピソし出して、15900割れた時は一時は死亡かと焦った
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
買いまくてったら余力も無くなっちゃうし、これ以上下げたらどないしましょ?って思ってるとこが底w
なんとか生還というか、リバでチビチビ捌いて負けは小さめで済んだ印象。
ファストリ-100、ファナック-30計上してるけども、逃げてなければヤバかった。。


大納会では含み益200マソくらい?だったのかな。
3000持ちマイクロとかスト高までGUで半分売ったりと有り難いのもあったけどもデイで削った感じの日。
引け前のホットリンクも買った瞬間に急落してやや被弾したw



引け
買い長もポジ少。

新年2日目は過去10年マイナスな日経。
でも新年から3日連続マイナスってのは無い訳で、少し買い長に構えてみる。
明日GDなら少し強気に買ってみる予定。



今年は少し気を付けて行けよ!
って感じの大発会でしたw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/01/06 15:36】 | 株日記
トラックバック(0) |

今年は少し気を付けて行けよ!
ぱふぇっと(・∀・)
初めてコメントさせて頂きます!

本当にそんな感じの幕開けでしたね。

去年アベノミクスで上手くいった人も

今年はちゃんと生き残って欲しいですね。


メガビン
ぱふぇっと(・∀・)さん

なんか調子こきすぎるなよ!って感じの大発会でしたねw
まだまだ上がる予想ばかりですがどうなのでしょうね。

削られてきたらムキにならないようにメンタル鍛えようと思います・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は少し気を付けて行けよ!
初めてコメントさせて頂きます!

本当にそんな感じの幕開けでしたね。

去年アベノミクスで上手くいった人も

今年はちゃんと生き残って欲しいですね。
2014/01/06(Mon) 15:58 | URL  | ぱふぇっと(・∀・) #a2H6GHBU[ 編集]
ぱふぇっと(・∀・)さん

なんか調子こきすぎるなよ!って感じの大発会でしたねw
まだまだ上がる予想ばかりですがどうなのでしょうね。

削られてきたらムキにならないようにメンタル鍛えようと思います・
2014/01/06(Mon) 23:36 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
